12月10日は北大和体育館で

子どものバドミントン練習会&クリスマス会

を開催しました。

午前中にバドミントンの練習を行い、小学校1年生から中学校2年生まで

楽しく、そして一生懸命にコーチの話を聞きながら練習に取り組んで

くれていました。

 

 

練習後はユニフォームからおしゃれな服装へとチェンジしてクリスマス会へ。

新大宮にある「Tigre」さんに美味しい料理をデリバリーをしてもらい、

練習中ではあまりしゃべったりできない仲間と談笑しながら楽しい時間を

過ごしてくれていました。

そして、自己紹介タイムやクリスマスツリー飾りつけ大会、新聞紙乗りゲーム、

ビンゴゲームをして絆を深めていきました。

クリスマスツリー飾りつけ大会では、チームに分かれて飾ってもらい、

一番ゴージャスに飾ってくれたチームに景品をプレゼント!

どのチームも色々と考えて飾ってくれていました(´▽`)

 

最後に、皆で飾ってくれたクリスマスツリーと一緒に記念写真!

最初は「写真を撮られるのは嫌だ!」って言って隠れていた子どもたちも、

最後は笑顔でポーズを取ってくれました(^^)/