いつもYAMATO奈良を応援していただきありがとうございます。
 
2022年度をもって、田中瑞穂が現役選手を引退することになりました。
 
田中選手は、チーム設立時からYAMATO奈良の選手として戦ってこられました。
昨年度、一度引退しましたが、2022年度に現役復帰し、この度引退となります。
 
[田中瑞穂選手よりご挨拶]
約4年たくさんの応援ありがとうございました。
昨年度選手復帰させていただき、もう一度このチームで同じ目標に向かって全力で頑張れたことを本当に嬉しく思います。
S/JリーグⅡでの活躍を応援しています。
今後も明るく元気に走り続けるYAMATO奈良の応援をよろしくお願いします!!
 
2023.4.3 田中瑞穂

 
 
チームの年長者として、YAMATO奈良の大先輩として、いつも笑顔で、ひたむきな姿でみんなを引っ張ってくれました。創部初期の唯一の選手で、ここまでチームを築き上げてきてくれました。
田中選手、本当にお疲れさまでした、ありがとうございました。