今季2名の選手が退団すことが決まりましたのでお伝えいたします。

 

退団選手

前川 真穂

<コメント>

1年という短い間でしたが、仕事の都合上退部という形を

とらせていただく事になりました。

この1年で、全国の舞台で戦う楽しさと厳しさの両方を体験出来ました。

悔しい試合もありましたが、自分にとってプラスになる経験ばかりでした。

違う形にはなりますが、これからもYAMATO奈良の活躍を同じ奈良県民

として、応援していきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

荒木 笑

<コメント>

1年間という短い間でしたが、応援していただきありがとうございました。

また練習でお世話になった方々、本当にありがとうございました。

全国の壁は大きすぎて手が届かなかったですが、いい経験をさせていただきました。

 

 

 

2名とも1年間という短い期間でしたが、チームのために、そして

奈良県を盛り上げるために頑張ってくれました。

1年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

 

4月からは4名の選手で活動を進めていきたいと思います。

引き続き応援、ご協力のほど宜しくお願い致します。