いつもYAMATO奈良女子バドミントンを応援いただきありがとうございます。
 
5月27日~30日に埼玉県さいたま市で開催された、日本ランキングサーキット2023に
チームから、今井優歩が参加しました。

【結果】
女子ダブルス:準優勝
(ペア:毛利未佳選手:七十七銀行・宮城県)
ミックスダブルス:ベスト8
(ペア:佐野大輔選手:ジェイテクト・愛知県)
 
日本ランキングサーキットは、日本ランキング上位の国内トップ選手が出場でき、日本代表選手も出場する国内一種大会です。
今回、今井選手は、R5.4付けの日本ランキングにおいて、女子ダブルス16位、ミックスダブルス33位と上位に位置し、大会の出場権を得て、出場することができました。
日本ランキングの都合上、他所属の選手とのダブルスとなりましたが、二種目とも好成績をおさめることが
できました。
 
☆今井優歩選手コメント☆

優勝には1つ届かず悔しい気持ちもありますが
決勝まで残れたことは凄く良い経験になりました。今大会を通して感じたことは今後にも
繋がると思います。来月行われる全日本実業団に向けて更にパワーアップできるように
頑張っていきますので、引き続きご声援よろしくお願いします!
 
 
大会期間中、SNSのコメントなどでたくさんの温かいご声援をいただき、ありがとうございました!
 
チームとしては、6月に開催される全日本実業団選手権大会に向けて、頑張っていきますので、
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。